2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
 
モトサヤ 
JudeとSiennaの関係が復活したみたいで、
来年一緒に住んじゃう計画まであるとかないとか

プライベートで色々あるJudeだけど、結局Judeが幸せなら全てヨシ。

・・・だと思う(笑)

映画や舞台で素晴らしい演技や姿を観れるなら全てヨシ。

・・・だと思う。

だってやっぱりSienna可愛いもん。
実際二人の性格なんかは全然分からないけど、私はJudeとSiennaのカップル好きだなぁ。

そういや今回の来日でJohnny Deppが3月にまた来るよって言ってたけど
それは不思議の国のアリスでの来日かな?!
ロンドンで観れなかった「パブリック・エネミーズ」、年内中に観に行きたいな。



left alone 
今日は、ジャックつながりの皆さまと芦屋で忘年会でした。

お久しぶりな方や初めましての方、色んな方とお話できました。
マイロを連れていったんだけど、終始ムキムキやっぱり友達できないのかなぁ。

来週は、稲荷山でうじゃっく!楽しみ



Long time no see 
今日はロンドン滞在中に仲良くなったイギリス人の友達と会った。

東京に1週間、大阪に1週間の一人旅で来ていて、一緒に少し大阪の街を歩いてきた。

初めて行きましたよ、通天閣!笑

心斎橋~難波~通天閣とブラブラ歩いて、また心斎橋に戻って晩ごはんにお好み焼き。
通天閣で有名な「だるま」に行こうか迷ったけど、何かそんな気分じゃなかったので次回ということで。

ロンドンではJudeの映画がもう公開されるから、いいなーいいなーって言ってたら、
DVD送るよ!と言ってくれた。だけど字幕なしで大丈夫かな。英語字幕はついてるのかな。

今日思ったこと。
もっと大阪に詳しくなりたい・・・
マイクロバブル 
今日は仕事は休みだったので、うちのマイロに初めてマイクロバブルを体験させてみた。

サロンに来る子たちで効果はよく分かっているんだけど・・・



いやーツルツル!というかスルンスルンやん!!
手触り最高だわ。
それに抜け毛がほとんどなくなった。
もう服に刺さった毛をコロコロで取らなくてもいいやんか!


お友達のブラウニーくんにも体験してもらっちゃいましたよ。

わんこ用のバスタブにお湯をはって、温浴剤をちょびっと入れて
マイクロバブルのスイッチをON!
ボコボコボコ・・・という音とともにバブルの入ったお湯が出てきます。
泡が小さすぎてお湯が白く濁ったように見えるのね。

やっぱり普通のシャワーでのシャンプーとは違うんだな、と実感。
てことはマイクロバブルのお風呂に入ったらお肌すべすべ?スルンスルン?
job! 
いよいよトリマーとして働きます

素敵なサロンに巡り合えて、俄然やる気満々!
とういうわけで、ブログも再開しようかなと。

Judeのこと、仕事のこと、好きなこと。。。

気楽に続けよう

