2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
うじゃっくin稲荷山'09 続 
P1090848.jpg
うじゃっくで出会った癒しオーラ満開の君。

柴犬のコロちゃん。
ターボエンジン搭載のチョロQのようなジャック達の中で
ただ一人時間が止まったように、じーーーっとオーラを放っていた君。

あぁ、なんて可愛いんだコロちゃん。

P1090850.jpg
決して他人に媚びることなく、ママの傍でお座りしていた君。

またナデナデさせてね。


P1090835.jpg
そんなコロちゃんの相棒1号の小鉄くん(こてっちゃん)。
2号はハナちゃん。
こてっちゃんもコロちゃんに負けじと可愛さ満開でしたよ。

ほぅ


そしてパワーをもらった私は今日から年末年始、怒涛の日々を過ごしますよ。
忙しいのはイイコトだ。
トリミングルームは大騒ぎ。すんげー賑やか。和気藹々?
そんなわけで一日があっと言う間に過ぎていきやす。
腰を痛めないように気を付けながら、この年末乗り切りますよ。

えいえいおー
 
いい休息になりましたか?お仕事頑張ってくださいね~。フードまたなくなりそうですが、NANA高いからどうしようか迷ってます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://junadena.blog83.fc2.com/tb.php/14-3691ce3c

