2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
うじゃっくin 稲荷山'09 
枯れ草試食中。


今日は、稲荷山にて年内最後のうじゃっくに参加してきましたよ。
またまたブラウニーくんのところにお世話になって、稲荷山までご一緒させてもらったよ。

まぁ、相変わらず例のごとく友達できずに二人ともマイペースにウロウロ。
うーちゃんに至っては・・・

P1090806.jpg
ヨシ。

P1090807.jpg
ヨイショ。

P1090808.jpg
ヨイショっと。

P1090816.jpg
何か?

P1090817.jpg
もう寝ますよ。

いやいや。遊ぼうよ、もっと。
ほら、みんなみたいにボール追いかけたりしようよ。

あ、無理か。

てなわけで、うじゃっく続く・・・

 
FC2に引っ越したんだね~。今日はお疲れさま~。楽しんでもらえたかな~。とうちゃん、段取りが悪かったので呼び戻しはぐじゃぐじゃになっちゃったね~。ゴメンネ~。
こんにちわ 
日曜日は お疲れ様でした。
お会いできて お話できて 楽しかったです。
また お目にかかれるのを楽しみにしています。
ロンドンのお話なんかも聞かせてね。i-176

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://junadena.blog83.fc2.com/tb.php/12-dbd11ba5

