2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
Jude来日 
せっかく日本に来てくれたのに会いに行けなかったのは、すっごく残念。
覚えてくれてるはずはないけれど、舞台観に行ったよ!って言いたかったな…

またロンドンに会いに行こう!

というわけでJude来日でした。
今回は子どもたちとSiennaと一緒だったみたい。
インタビューでも、パートナーと一緒に来てるんだって言ってたもんね。うらやましい!
Siennaともすごくイイ感じみたいで、両親とWデートしたりしてるみたいだけど
またくっついて別れて…になっちゃうんじゃないかと心配。
おいおい…ってならないようにね!

そしてビックリしたのがJude Law食わず嫌い王に出演!
私は職場の生田斗真ファンから聞いて、まじでー!!ってなったんだけど
ほんとに出てました。びっくり。

日本語のメニューの言い方が可愛すぎました。
銀杏を「ぎんにゃん」って言ったり、「さばみそー」とか。おもしろい。

子どもたちの話もちょこっとしてたね。
娘さんがキティちゃんが好きっていうのを聞いて私的にほっとしました。
ロンドンで会った時、お土産でキティちゃんグッズを渡したので喜んでくれたはず…?!

なんていうか、日本のテレビ番組でJudeを見ると不思議な感じがしますね。
嬉しいけど違和感あるというか。思ったのはタレントさんっていいなってことかな。

とにかくシャーロック・ホームズ楽しみだ。
モトサヤ 
JudeとSiennaの関係が復活したみたいで、
来年一緒に住んじゃう計画まであるとかないとか

プライベートで色々あるJudeだけど、結局Judeが幸せなら全てヨシ。

・・・だと思う(笑)

映画や舞台で素晴らしい演技や姿を観れるなら全てヨシ。

・・・だと思う。

だってやっぱりSienna可愛いもん。
実際二人の性格なんかは全然分からないけど、私はJudeとSiennaのカップル好きだなぁ。

そういや今回の来日でJohnny Deppが3月にまた来るよって言ってたけど
それは不思議の国のアリスでの来日かな?!
ロンドンで観れなかった「パブリック・エネミーズ」、年内中に観に行きたいな。



Hamlet in NY 
NYでのHamletが始まりました!
劇場はどんな感じなのかな???めちゃくちゃ観に行きたい・・・

YouTubeで、Broadhurst theatreの出待ちの様子がUPされていたけれど、何だかすごい数の人がいてステージドアから車までの道ができていました。両脇にはフェンス、お巡りさんもいました!
後ろの人たちはJudeに近づくことも難しそうです

ロンドン公演に行って本当に良かったーーー

あんなに間近で会えるなんてもうないんじゃないかと思います会いたいけど・・・

NYでも毎日出てきてサインするのかな?
Judeの表情がロンドンのときと比べて少し固かったような印象もしました。でもあんなにたくさんのファンがいて、やっぱりJudeは素晴らしい俳優さんなんだなぁと思いました。

NY公演は行けそうにないので日本から頑張れを送ります

You will be alright!
Holiday 
何回観てもキュンとします。
JudeとCameronが初めて出会ってキスをするシーンが大好きで、
Judeが眉毛をくいっと上げて目を合わすシーンが大好きです。

7月から8月にかけてロンドンへ初一人旅をしました。

いちばんの目的はHamlet観劇初めて生でJudeに会うことができました。
映画の中だけの存在だった人がこんなに間近にいるなんて・・・
すっごく優しくて素敵な方でした!

今日からNY、BroadwayでのHamletが始まります。
ロンドン公演のようにきっと素晴らしい舞台になると思うので、今度はNY中の女性を魅了しちゃいますね。

Take Care of yourself, Jude.
I wish you success.



