2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
Long time no see! 
いやぁ、ほんと久々にブログを書いてみる。
最後の記事がJudeの来日だなんて・・・

もう8月になってしまったのね。ほんと1カ月が早いもんです。

おととい、昨日と阪神タイガースの試合に釘付けになってて、延長の試合も最後まで観てしまってた。
本当は観たい海外ドラマがあったんだけど、すっかりタイガースでした。



トリマーの仕事は順調に。
来年くらいに自分のお店を持てるかも、なんて話があったりなかったり・・・笑
海外で働きたいのと、お店を持って経営の勉強をしたいのと
悩んで悩んで悩んだ末、海外はもう少し後で・・・ということに。

こんなに人生に悩んだのって久々。


今日はJudeの映画観てリフレッシュしようかな。

IMG_0021_20100421184727.jpg

続きを読む »

left alone 
今日は、ジャックつながりの皆さまと芦屋で忘年会でした。

お久しぶりな方や初めましての方、色んな方とお話できました。
マイロを連れていったんだけど、終始ムキムキやっぱり友達できないのかなぁ。

来週は、稲荷山でうじゃっく!楽しみ



Long time no see 
今日はロンドン滞在中に仲良くなったイギリス人の友達と会った。

東京に1週間、大阪に1週間の一人旅で来ていて、一緒に少し大阪の街を歩いてきた。

初めて行きましたよ、通天閣!笑

心斎橋~難波~通天閣とブラブラ歩いて、また心斎橋に戻って晩ごはんにお好み焼き。
通天閣で有名な「だるま」に行こうか迷ったけど、何かそんな気分じゃなかったので次回ということで。

ロンドンではJudeの映画がもう公開されるから、いいなーいいなーって言ってたら、
DVD送るよ!と言ってくれた。だけど字幕なしで大丈夫かな。英語字幕はついてるのかな。

今日思ったこと。
もっと大阪に詳しくなりたい・・・

